クライアント様でもあるタイ航空さんが更生法
まあアメリカのチャプター11みたいなものだから、再生するでしょ。だってTGがないタイの航空業界ならどうすんの?No2のエアラインはない、タイエアアジアだってエアアジアも苦しいし、NOKはTGの資本が入っているし
有楽町の大きなビルにThaiのロゴが誇らしげに長年あり、何度もお打ち合わせにお邪魔させていただいた。
なのであえて旧塗装を
古さは感じるが、今この塗りを見るとやはりタイらしさが出ている。
1990年さくらの山A300
先日、ある青年に「古庄さんDC10って見たことありますか」と彼は悪気はなく聞いてきたが、
当たり前じゃあ、DC10はJALをはじめさんざん撮ってるわ!
どうだ、TGのDC10、カッコイイでしょ、1990年4月7日@NRT
成田の午後の常連のA380はもう来ないのか?羽田の朝便のB747も終わりか?
下はBKKスワンナプームにて