岡南飛行場で空撮ミッションを追え、サイテーションにも搭乗撮影を行い帰路に
公共交通機関を使わないためこれで移動
なあんだプロペラ機か、となめてはいけない。泣く子も黙るBEECHCRAFT、はっきり言って同じ性能、サイズならセスナの倍の価格がするビーチクラフト
その中のTOPに君臨するのがキングエア、
これはBE200だが、ちょい小さいC90は航空大学校やJALの訓練機としても活躍。
エアラインの操縦ができる前にこのあたりに乗れないとダメ
飛行学校時代の後輩でエアラインの現役機長もBE200(コレ)に乗ったと話したら、
「コロナで会社が創業以来の危機ですよ、BE200めちゃくちゃおもしろいじゃないですか、会社つぶれたらそこで雇ってくんないっすかね?BE200で飛んだら最高ですよ、だいたい俺、飛ぶことしかやったことないからほかの仕事できないんすよ~」と言うくらい魅力的な機種
サイズ感は下がサイテーションCJ1(JET)客席6名、上がBE200客席9名、
私も9名乗りはCessna421ゴールデンイーグル、PA31チーフテンはよくコーパイデューティーやったが、ハイレベルなキングエアは操縦経験なし
うーん、格下だがBE55BARONの操縦経験はあるので、見慣れたコクピットだぜ
岡山の岡南上がって、淡路島をこえて関空上空を抜けて八尾まで30分弱
堺市上空から八尾のランウエイ27のダウンウインドエントリー
藤井寺市岡ミサンザイ古墳
BE200、速いし下手なジェット買うより国内移動ならいいよ~