東京の感染者数が連日100名を超えているが、梅雨明けのミッション、8月のイベント、秋以降のブッキングとオーダーが来ているのはありがたいが、
本当にできるの?
という不安も、まあ緊急事態宣言にはならないのかもしれないが、県を超える移動制限が出ればまた減便もありえるし・・・
航空業界も大変だが、クルーズ業界も大変なようで、乗ったことはないし、乗る気はないのだが撮る気はあり、好きなカーニバルクルーズ
煙突のマークがいい感じだし、エアラインも持っていた。
航空業界復活しないと撮影取材できないし、下請けとしてはキツイぜ~
まあポジスキャンは現在目標の30%しか完了していないので、やることは山もりであるんだけどさ・・・
なおNRTは、肌感覚だが1日4便とか来ていたアエロメヒコB787-9の数が少なくなり、1日1便程度に、UNITEDは増便。
今日はエチオピア航空が朝来たし、数日前はナショナルのB744、ボルガドニエプルのアントノフ124が来たり、まずまずおもしろいが天気がダメ
写真はあえて古い成田のAMX B767しかも200、連邦破産法11条申請したけどオペレーションふつうにしてるぜ。