フライトレーダーでアリタリア新塗装を確認
まあ晴れだし出動だよね。
ここまでは良いが、NRTの場合どちらのRWYに降りるかが問題
アプローチを聴いていると管制は34Rと指示
機体側は34Lをリクエスト、「理由は遅れているから」との事
管制は「出発機多数のため認めません、34Rへ向かえ」
となれば、こちらもB滑走路撮影場所に移動開始
だが、その数分後、「34Lへの到着を許可します」と入電
えええ~、たまにあるんだよね・・・こういうことが
そこでまたA滑走路に戻るが
ガーン、前は耕運機、時速10km抜けない・・・・
ネタじゃないんだから勘弁してよ
その後、前が空くと 安全運転で5.5リッターV8AMGエンジンを唸らせ急行!
まあなんとか間に合いました
成田で到着をマジで捕獲するにはアプローチを真剣に聞いてなきゃまずいのさ
このように一度アサインして、途中でやっぱり変えます ということもあるしね。