昨日は、午前中オーダーの写真用意と原稿1本仕上げ
そんで11:20発のIBERIAを撮影
お、スペシャルカラーじゃん、
イベリア、レジと向き、転がりと浮き(離着陸)を集めないとオーダー来た時に対応できないからさ
そんで、ETIHADを狙って戻り、午後もオーダー対応
なかなか望ましいスケジュールです。地元ならではの撮影&デスクワーク
ETIHADは日曜日逃したリベンジさ
エアバンドをしっかり聴き、Bランアサインだが、PilotリクエストでAランへ
「なんでAランじゃなきゃダメなの?」 と管制
「パフォーマンス(性能)」 とPilot
そんな訳(性能のせい)ないじゃん、晴天でランウェイコンディション視程GOOD,ドライ、B747-8も着陸できるBラン(2500mmランウェイ)なら降りられるじゃん
と思うが、パフォーマンスと言われりゃ管制も仕方ない、「コーディネーションします」と言っていた。
こうしてETIHADのB789 狙い続けています。
オーダー来ると左向きの浮き、とか右向きとか、成田って分かるヤツなどいろいろリクエストあるから地道な撮影をしているのさ