Proは二輪

朝の羽田発の便で仕事に行かないといけないのだが、帰りは成田戻りか新幹線の可能性があるので自家用車はNG

リムジンバスはターミナルまで行かにゃならず面倒と思っていたら、近所の仲間のパイロットが

「羽田でシミュレータなんで乗せていきます」とのオファーでメルセデスに同乗

「4時間シミュレータで2時間emergencyで嫌だな〜」とか言いながら乗せてくれ

私のリモワのパイロットケースを見て、

「これ、二輪を探しているんです」(私のは二輪だが現行型は四輪)

7FE27B81-E7F3-4DF0-8EB4-6753A13CD421

左は彼のフライトバック

「仲間がリモワの現行型(四輪)のパイロットケースを買ったけど、ローテーション(離陸機首上げ)でバックが下がっていくんですよ」

まあそういえばそうだよね〜

インチキパイロットの私が乗るセスナやパイパーにはこれ入らないけど、彼はボーイング乗りなのでシートの横にバックが入る、プロの意見としてそりゃあそうだ

リモワさん、プロは二輪希望らしいですよ、

でもリモワはヴィトンに買収されシリーズも新しくなるので、欲しいモデルは買っておいた方がいいのかも…

59CB8A52-0BBE-4535-A3F7-8EE3B3E60C7E

それじゃ今日は767に乗って仕事行ってきます!