この間乗ったCXのビジネスクラス
777‐300はERなしなのでアジア線がメイン投入、ってことはシートもそれなりで
座面の縦が狭く、リクライニングしてもフットレストがなく、座りづらい。まあHKGまでならYでじゅうぶんだけど、乗り継ぎ客としてはね・・・
一方こちらロングホール向けA350‐1000
ヘリンボーン、まあ最近長距離各社スタンダードだが、これならじゅうぶん寝れる
モニター大きいし、パソコン収納もスペースじゅうぶんにある
同じビジネス、同じエアラインでも、短距離と長距離じゃここまで違う
まあキャセイパシフィック、昨今の暴動で大変だろしCEOが辞職したりしたけど、今後どうなっていくのだろうか?サービス良いエアラインだけに気になります。