自虐負け

ブログの読者様で秋田の売れっ子設計士の方が、「仕事少ないんで、得意のホイールのガリ傷修理ばかりやってて、設計士ではなくて、もはやガリ傷修理屋です」と自虐の連絡が来たり、自営業の皆さんは仕事減でも明るくやっているが、私も最近は「無職です」とか「ポジスキャン屋」を名乗っている(笑)

ときどき仕事の電話で「お忙しいところ恐縮ですが・・・」とかかってくるが、仕事は暇だがポジスキャンは忙しい(笑)

そんで、ある空港さんとの仕事の電話でこちらが「いや~大変ですよ仕事9割減ですからね~」と話していると

「古庄さん、ウチの空港全便欠航だから10割減だから(笑)」と言われ、自虐負けをしてしまった・・・

そんなんでポジ整理も順調に進み、何か書こうと思っていたが忘れた727たちを紹介、1990年シドニー オーストラリアン これがのちにカンタスと合併する。

まあJAL、JAS合併みたいなもん

1989年だと思う、LAX、ケータリング会社はマリオットがやっていたんだな・・

コンチネンタル・ミクロネシア航空勤務時代だから1998年頃のGUAM、本社屋上にて

1989年LAX ピードモント航空、貴重~!右下の翼が邪魔だがシロート10代の撮影なんでね・・・

なお少し前のUSエアの搭乗口には吸収したエアラインのロゴがありピードモントもある(右)

1993年ラスベガス 倒産ストア中のEASTREN航空

アリゾナ・ツーソンにてMEXICARGO、ハンガー?なのか

1993年LAX これは当たり、吸収したピープルエクスプレス塗りが残るコンチネンタル航空(多分こういうハイブリッド塗装が分かるツウは少ないだろう)

私はピープルエクスプレスを撮れなかった世代なのでね

マイアミにてAA

いい感じの機首上げ、カッコイイわ~@GUAM

おまけ:散歩コース、のどかでしょ~、すいませんがちょっと土盛りに上がらせていただきます。そうしないと文字通りドロドロ