先週から経済活動再開したとはいえ、仕事はまだ余裕、なのでポジスキャンができる。
羽田もまだかなりの機体が駐機場にずらりと並んでいるし、成田もB滑走路は閉鎖中だし、最低1年、場合によっては2年復帰までかかるだろう。
私の仕事もエアラインや空港会社からの言わば下請けなので、航空会社、空港会社は超経費削減が急務な今、下請け仕事が戻るわけもなく、経済をまわしてくれるヘリオーナーや飛行機オーナー様の機体を撮影する機会の方が多いかもしれない。
そんで、最近スキャンしたのは日本のSAAB
かなり撮っているけど、並べても仕方ないので、ITM、後ろのJASロゴとハンガーがミソ、これ今のJ-Airハンガーだろうか?
HACのSAABとANKのDHC8のからみ
KOJにてYS11とのからみ
茶摘みとSAAB@KOJ、フェンスあるけど、まあイメージだから仕方ない。
鹿児島空港は昔から好きで、わりと通っていた。